最終日。父の愛人上映!@Sunscreen Film Festival

4日目、最終日。
午前10:45分より「父の愛人:my father’s mistress」
上映です。
通訳をしていただいたミチさんと。
まずは簡単に打ち合わせをしました。
ミチさん、映画のお仕事をされている方なので
色々とはなしがとても早くご理解いただいて
心強い存在でした!

DSC_9896

この劇場の広さ!
スクリーンの大きさ!
に感動!
Tylerさんも上映前においでくださって
勇気づけてくれました!
(同じ時刻に3プログラム、他の劇場でもやってました)

DSC_9902

上映。
「父の愛人」はひとつの映画で
プログラムを組んで頂いていて
同時刻他上映プログラムが短編が
集まったプログラムだったので(と信じたい!笑)
満員とはならなかったのですが
こちらの画像は上映後のQandA時で
ご質問が止まらず、非常に興味を持って頂いた印象です。

色々とご質問やご感想をいただいたのですが
日本での劇場公開前ですので
こちらに書くのは控えますが
うれしかったです。
おいで下さった方々は映画が好きなんだな、
映画を大切な存在だと信じている人たちなんだな
と質問にお答えしながら、思ってました。

映画というものは、たかが映画であって
だけど、されど映画であって。

映画というものに出会えた自分の幸せと
厳しさと。

いろんなことを思うことができました。

「父の愛人:my father’s mistress」

http://tobikyu.com/fathermistress/

を選んでくださったサンスクリーン映画祭に感謝と
様々なことにご協力頂いている方々に
感謝しております。

Sunscreen Film Festival

DSC_9935