Award Party3. Tylerさん!

そしてこちらが映画祭主催のTylerさん!
本当にお世話になりました。
映画祭が全て終了した後の
内々の打ち上げにも呼んでくれて
その2次会では彼と僕と彼の彼女、そして
通訳をしてくださったミチさんとの4人で終わるという!
「父の愛人」迫田監督(僕笑)の為にこれからも
全面的にサポートくださるとうれしい言葉いただきました。
何か問題が起きたらオフィシャルにサンスクリーン映画祭
として協力してくれるとのことで心強くて。
アメリカでの映画事情、映画祭事情とか
色々と話してくれて勉強になったし
問題も起こりやすい。
そのことへの対処法や映画祭の意義、
情熱。
本当にお世話になりました!
ありがとう!
Tylerさん!

DSCN0466

そしてAward Partyが終わったあと
その場でカラオケパーティー!が行われて
壇上で歌うのですが
Tylerが歌いなよ!と誘ってくれて
色々とお世話になったお礼というか
少しでも盛り上がったらなと思い
決意のもと、迫田歌いました!
この度胸に、自分で自分を褒めたいです笑。
Jonny B Good.

なんだかとても反響を呼んだみたいで
アメージング!
伝説的だ!
と笑。
最終日にも色々なひとから声をかけられて
昨日はすごかった!みたいに笑。

カラオケアワードがあれば取れてたかもです!笑
DSCN0460