最終日。父の愛人上映!@Sunscreen Film Festival 3

DSCN0482
プレゼントしてもらったポップコーン!
大きくてびっくり!の画像です!

僕は「父の愛人:my father’s mistress」
を撮ろうと思った時
「ほんとうに自分が信じることが出来る映画」を
撮ろうと。
実は撮ったあと、完成した後のことは
考えてなかった。

脚本の西蔵らまと撮影の石田直。
はじめは3人でした。

僕は長い間、映画から離れていて、怖くて
どん底で。けれどもう一度、自分の
自分たちの映画を作ろうと決めて
時間をかけて丁寧に、妥協をせず
「父の愛人」を進めていきました。

特別出演の麻丘めぐみさんをはじめ
音楽にも木幡太郎(avengers in sci-fi)さんに
入って頂き
母親役の泉水美和子さんにも頼まれてたお土産も買えたし!笑

スタッフをやってくれた方々、多忙の栗田くん。
たくさんの方々にご協力いただきながら
幸せな作品だなあと思ってます。

僕の想像を超えて育っていっている「父の愛人」

7月13−19日
新宿K’s cinemaにて
連日13時よりロードショー劇場公開です。

http://tobikyu.com/fathermistress/

是非、ご覧頂きたいです。

宣伝をほとんど個人でやっております。
どうぞご友人、ご家族の方々に
「父の愛人」のこと、お伝え頂ければうれしいです。

そしてK’s cinemaにて皆さんにお会いできれば
幸せです。

「父の愛人」が皆様に届いて、
それが皆様にとって良い時間となりますように。

心から。

DSCN0478

Many Thanks.
for Sunscreen Film Festival

「my father’s mistress」director Kousuke Sakoda.

この道の先が劇場MUVICO。
そしてその先にある劇場公開
7月13-19日連日13時から
新宿K’s cinema
ロードショーに続いていると信じて。

http://tobikyu.com/fathermistress/

迫田公介