上映6日目(7月18日)レポ

IMGP5374

今日は映画『父の愛人』特別出演いただいた
麻丘めぐみさんがゲストでトークさせていただきました。

何故、麻丘めぐみさんに出演をお願いしたのか。

とても良く聞かれるのですがそのことについて。
僕から話しをさせていただきました。

今日は麻丘めぐみさんがゲストということで
運営いただいたニューシネマワークショップの
Movies-High13のスタッフさん方はなかなかの緊張状態
でしたが、僕はただ麻丘さんに久しぶりにお会いできるなー
と朝からニコニコでした。
電車のなかでもニヤニヤしてたのでさぞ気持ち悪かったと
思います。

僕は誰にも知られていない映画監督で
麻丘さんは誰もが知っているひと。

それなのに今日のトーク、楽しみだったし
挙動不審の部分あったけど実は一番リラックスしてました。

何故か。

それなんだと思う。

IMGP5333

やはり映画『父の愛人』はとても
ある種僕の祈りだったし
強い願いだった。

麻丘めぐみさんでなければ決して敦美は成り立たなかったし
『父の愛人』という映画は成り立たなかった。

そしてその祈りと強い願いが大きく麻丘めぐみさんという
敦美に圧がいく。

トークショーでは時間が短いなか、できるだけ
何故、敦美役に麻丘めぐみさんだったのかは言わせて
いただいたので、おいでいただいた方々にだけ
それは知って頂ければと思うのですが。

なんかそれは映画を観て頂ければ分かるし
もしかしたらこのトーク中の写真を観て頂ければ
分かるような気がする。

IMGP5345

泣いてまTEN!

IMGP5356

僕たちの映画『父の愛人』に
力をくれてありがとうございました。
そして僕を救ってくれてありがとうございました。

麻丘めぐみさんとのトークショーでした。

「また面倒くさい息子が増えたみたい笑」

すみません笑。

お忙しいなか、トークゲストいただいて
ありがとうございました。

迫田

IMGP5386

映画『父の愛人』劇場公開ロードショー

明日19日最終日の上映は
『この窓、むこうがわ』『父の愛人』です。

そしてトークショーのゲストに
五十嵐匠監督(地雷を踏んだらサヨウナラ、長州ファイブ、半次郎)をお迎えします。

残り1日。新宿K’s cinemaにて13時より。

整理券配布は12時。

画像は広島から応援に来てくださった
映画『父の愛人』キャンペーンガール。
姪のちな姫。

明日はかなりのお客様がいらっしゃると思います。
前売り券の払い戻しはしてございません。
是非お早めに。そして映画『父の愛人』楽しんで頂ければ
と存じます。

劇場でお会いしましょう!

監督 迫田公介

________________________

残すは明日19日のみ!

映画『父の愛人』
2013年7月13-19日連日13時から新宿K’s cinema
限定1週間劇場公開。
特別出演に麻丘めぐみ。音楽に初の映画音楽提供となる
木幡太郎(avengers in sci-fi)。

出演
河野知美 泉水美和子 内田周作
麻丘めぐみ(特別出演)

イベントいずれも監督迫田参加

13日 舞台挨拶 泉水美和子さん、河野知美さん(出演)西蔵らま(脚本)
14日 ゲスト 大谷健太郎さん(映画監督)
15日 スタッフトーク 登壇者 石田直 徳永陽平 福田美由紀 船木俊作
16日 舞台挨拶 泉水美和子さん(出演)
17日 ゲスト 古厩智之さん(映画監督)
18日 ゲスト麻丘めぐみさん(女優)
19日 ゲスト五十嵐匠さん(映画監督)

公式サイト http://tobikyu.com/fathermistress/
公式Facebookページ https://www.facebook.com/chichinoaijin

予告編 http://www.youtube.com/watch?v=nMAP7G6G-mY

日別併映に監督過去作品

「この窓、むこうがわ」18分/2004
出演 荒井沙耶、清水藍、山﨑ふら
音楽 阿部真/エンディング
テーマ shiFU

「の、なかに」20分/2005
出演 飯塚朋子/仲田天使。
音楽 友森昭一
——————–